ゴルフしか無いよな、、、俺には。



PageTop

人生山あり谷あり

いや~人生タイトルの通りです。
先週の土曜日かな、扁桃腺からの39度の熱からもやっと開放されて、まだ安静にしてなければいけなかったからリハビリもかねて古巣のスロ屋にいったのね。

昼は大のお気に入りの中華屋「銀龍」でピーマン肉炒めを頬張って久しぶりのプクマン、プクマン。新中野の「銀龍」是非行ってみて。汚い小さくて、煙と油の匂いのする店だけど最高です。

で対面のスロ屋「ピ○ロ」へ。
最近ラオウがあまりにも強すぎて赤7引いても3連以上しないので、もうあまり近づきません、、、。新しい彼女が出来ました、その名も「秘法伝」!これは最高です、裏切りません。「お願~~い!」とか言って最高。知らない人には何のこっちゃって感じだね、この文章。分かる人だけ分かれば無問題です。

「銀龍」でたまたま読んだ「サンスポ」の占いに「今日のラッキーナンバーは6」って書いてありました。「ラッキーカラーは砂色」。砂色?って何色?あっ、今日はグレーのスエットといういでたち。砂色じゃん。ラッキーナンバーは6?6番台空いてるじゃん。「秘法伝、秘法伝、秘法伝、伝、伝、、、♪」何だかよく出る、よく出るで気付けば9000枚オーバー、ナイスです!等価交換です。ひさ坊一気にセレブです。

ルンルンで帰ったらチビ(ひさ坊の愛猫)が最高級羽毛布団にオシッコしてるし、、、。
臭いし、、、、。
一気にテンション激下がり、設定1です。
チビには最高のお仕置きを食らわせておきました。
ずっと無視してます。
今もすぐ隣にいますが、無視です。

だってクリーニング代1万2千円だよ、これはもう無視でしょ。

人生良いことの後には不幸がありますね。


PageTop

新しくしました、新装開店です!

ひさ坊のブログ新装開店です。
理由は簡単、以前のブログにログイン出来なくなり更新出来なくなりました、、残念。

でも心機一転ひっそりと再開です。
きっと当分の間誰にも気付かれないでしょう。
いいんです、それでも。

気付いてくれた人だけ足跡残してください。
以前はプロゴルファー矢野東のブログで賑わってました。
ここでもヒッソリ続けますね。

でも生活習慣がアメリカから日本に変わってしまって前ほど勢いはなくなってますが、何か?

PageTop
