ゴルフしか無いよな、、、俺には。



PageTop

とっても久しぶりの更新

とてつも無く久しぶりな更新、、。
果たして前回はいつだったのかも記憶にありません。

さてただ前だけを見てひたすら走り続けて早くも1年が経とうとしている。13年住んだフロリダを後にして、日本のリーマンになってもうすぐ1年。果たして正しい洗濯だったのかは正直いまだ自分でもわからない。いまだ走り続けている最中なので、振り返る余裕もない、、、。

でも何気に毎日楽しく過ごしてるんだよね。
ゴルフも結構やってるし、、。
パチンコも結構やってるし、、、。

でもね、自分がこうして日本でリーマンやっているのが未だ違和感を感じるのは正直あるかな。このまま何十年もリーマンなのだろうか、、。

良く分からんがとにかくやるきゃないね。
自分で選んだ道だから。

さてさて、最近ゴルフの調子最悪、、。
やっぱり練習を全然しなくなったから、ゴルフにいっても「自信」がないよ。いつも手探りでミスを修正しながらラウンドしてるから、無理も無い。アメリカに居たときは目の前には「ゴルフ場」しかなかったから、ゴルフしかする事がなかったからゴルフは自然のライフワークの一つだったのに、今はゴルフが特別なものに感じてきた、、。

今日久しぶりに練習に行った。
やっぱり練習の積み重ねから、ショットにも自信が出てくるんだね。
アドレスにはいってもテンパらない、練習の積み重ねだね。

ゴルフイズマイライフ!!




PageTop
